NEWS & BLOGニュース & ブログ

VOICES/嬉しいお客様の声・ご婚礼

  • お客様の声
  • 2023.11.11

お客様アンケート

 

貴重なご意見ありがとうございます。

今後も皆様にご満足いただける商品サービスを提供してまいります。

 

パレスいわや 支配人

 

 

お客様の声▽

アングル、スロー、進行、音楽のバランス、いい映像のさつえい、とチェイス

どれも本当にすばらしいなと、

両親と、センスがとってもいいと興奮しながら話しました。

エンドロールは、東京や郡山の会場でも見てきましたが、ダントツで一番すばらしいです!!

思い出をありがとうございます。

 

ハーブティーとミルクティーがとっても美味しかったです。

ハーブティーが美味しいですね!と言ったら、

お店を教えてくださったことや、サービスでおすそ分けしてくださったことがうれしかったです。

ありがとうございます!

 

これまでいったどの美容院ヘア、メイクの中でも、ダントツで一番の技術力でした。

当日、ちらっと見えた、メイクアイデアボード?には、

紙がうまるくらい、びっしり書かれた文字があり、

一人一人に合わせて、こんなに準備をしてくださったのかと、本当に嬉しく思いましたし、

私も仕事、がんばろう!とやる気をいただきました。

 

いわやさんは、会場も本当にきれいで、すばらしいですが、

なかでも、やっぱり一番は、最大の武器はスタッフさんの意識の高さと技術力だと思います。

いわやさんは、とてもいいスタッフさんをせいぞろいさせているなと、

すごい!うらやましい!と思いました。

いわやさんで結婚式を挙げて良かったです。本当にありがとうございました。

【いわきで愛されて満40年の安心と
おもてなしの結婚式なら】
結婚式場パレスいわや
【東北最大級の韓国フォトウェディングスタジオ】STUDIO YISONS (スタジオイソンズ)

FOLLOW US ON SOCIAL

お電話でのご予約・お問い合わせ

Tel. 0246-58-5555

Tel. 0246-58-5555

平日:10:00〜19:00 土日祝:10:00〜19:00
[休館日/不定期]
※休館日は、フェアカレンダーにてご確認下さいませ。