NEWS & BLOGニュース & ブログ

安心してご来館いただくための 衛生管理と安全対策

  • 最新情報
  • 2020.12.13

私たちパレスいわやは新型ウィルス感染拡大防止に努め、お客様、従業員及びパートナー企業、

そしてすべてのご家族の皆様に安心してお過ごしいただけるよう、

衛生強化と徹底的な施設の清掃、薬剤による消毒及び拭き上げ作業の徹底と管理をおこなって皆様をお迎えいたします。

【お客様へのお願い】

・手指消毒のお願い

こまめな手指消毒にご協力をお願いいたします。

 

・体調確認のお願い

発熱や咳など体調がすぐれない方には、ご来店をお控えいただく場合がございます。

 

・マスク着用のお願い

お食事中以外は可能な限りマスク着用をお願いいたします。

 

・来店時の体温測定

来店時の体温測定にご協力ください。発熱がある方には、入館をお控えいただく場合がございます。

 

・酒つぎについてのお願い

まわし飲み、酒つぎはご遠慮いただきご挨拶のみでお願いしております。

 

 

【パレスいわやの感染対策】

 

・館内消毒の徹底

多くの方が触れる店内共用部の消毒を行なっております。

 

・館内換気の徹底

扉の定期的な開放による換気に努めております。

 

・料理提供の工夫

媒介物感染防止の観点から、お客様同士の食品シェアを極力控える工夫を行なっております。

 

・配席・ディスタンスについて

同じテーブル内でお客様同士が接近しすぎないために、スペースを空けて配席しております。

 

・マイクへの取り組み

司会者とお客様が使用するマイクを分け、使用毎に消毒を行っております。

 

・手洗い・うがいの徹底

パレスいわやスタッフは勤務中は頻繁な手洗い、うがいを行なっております。

 

・スタッフのマスク着用

お客様の安全及び公衆衛生を考慮し、出退勤時や勤務中はスタッフはマスクを着用しております。

 

・ヘアメイク時の安全対策

ヘアメイクで使用する施術道具は、お客様ごとに交換または消毒作業を行っております。

 

・写真撮影について

お客様のカメラやスマートフォンをお預かりしての撮影は出来かねます。

〜PDFで見る衛生管理と安全対策〜

パレスいわやの衛生管理と安全対策pdf

 

↑ パレスいわやの衛生管理・安全対策ガイドラインをダウンロードしてご確認いただけます。

※新しいウィンドウが開きます。

 

〜動画で見る衛生管理と安全対策〜

パレスいわや ニューノーマルガイドラインムービー「IWAYA STANDARD」

 

↑ パレスいわやの衛生管理・安全対策ガイドラインを動画でもご確認いただけます。

※新しいウィンドウが開きます。

 

【いわきで愛されて満40年の安心と
おもてなしの結婚式なら】
結婚式場パレスいわや
【東北最大級の韓国フォトウェディングスタジオ】STUDIO YISONS (スタジオイソンズ)

FOLLOW US ON SOCIAL

お電話でのご予約・お問い合わせ

Tel. 0246-58-5555

Tel. 0246-58-5555

平日:10:00〜19:00 土日祝:10:00〜19:00
[休館日/不定期]
※休館日は、フェアカレンダーにてご確認下さいませ。