NEWS & BLOGニュース & ブログ

【二代目麺屋 さ近 】いわきに来て知ったおいしいものとすきなもの

  • おいしいもの
  • 2021.01.09

こんにちは。

マーケティング室のしまぬきです。

 

今日はいわきオススメのグルメについてご紹介します!

 

12月に新オープンしたあっさり中華と餃子の店

「二代目麺屋 さ近 」さんに行ってきました。

 

お店は常磐関船町迎にあります。

店内はボックス席があり、お子様づれでも安心して寛げる空間でした。

 

 

二号店は落ち着いた居酒屋のような雰囲気で

ゆっくりお酒を嗜んだ後、シメのラーメンも楽しむことができます!

 

私は、背脂少なめの醤油ラーメンを注文。

 

あっさりしたスープは出汁が効いていてとっても美味しかったです。

他にも塩らーめんや塩檸檬ラーメンなどがありました。

 

麺は細麺と手もみ麺があり好きな方を選べるのですが、

麺の量やかたさ、味の濃さ、油の量まで自分好みにしてもらえるんです!

手もみ麺はコシがありモチモチしていて美味しかったです。

 

 

お子様ラーメン)

 

さらに麓山高原豚を使用した餃子は肉の甘みがありとってもジューシー!

そちらも絶品でしたよ!

 

次回は塩ラーメンを食べに行こうと思います。

店名   :二代目麺屋 さ近 

所在地  :いわき市常磐関船町迎77-1

電話   :0246-84-9608

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

[     居心地度     ]★★★★★★★★★★

[    美味しい度       ]★★★★★★★★★★

[   お子様づれ安心度     ]★★★★★★★★★★

[   また行きたくなる度    ]★★★★★★★★★★

【いわきで愛されて満40年の安心と
おもてなしの結婚式なら】
結婚式場パレスいわや
【東北最大級の韓国フォトウェディングスタジオ】STUDIO YISONS (スタジオイソンズ)

FOLLOW US ON SOCIAL

お電話でのご予約・お問い合わせ

Tel. 0246-58-5555

Tel. 0246-58-5555

平日:10:00〜19:00 土日祝:10:00〜19:00
[休館日/不定期]
※休館日は、フェアカレンダーにてご確認下さいませ。