NEWS & BLOGニュース & ブログ

【スタッフのコロナ禍子育て術】わたしの子育て日記〜yumi編(前編)〜【いわやのWEBマガvol.3】

  • 連載企画
  • 2021.11.01

こんにちは!パレスいわやのtazawaです!!

パレスいわやでは年に4回社内報、社外報としてIWAI−NOVAというちょっとしたリーフレットを作っています。

この場では、「いわやのWEBマガ」と題し、リーフレットで人気の高かった企画をピックアップしご紹介致します!

 

 

いわやのWEBマガ vol.3

『わたしの子育て日記〜yumi編(前編)〜』

 

 

 

パレスいわやキッチンスタッフ yumiさん。

 

 

 

 

 

キッチンで紅一点。

 

 

 

 

 

 

職人魂溢れる調理長のもと日々腕を磨いています。

 

 

 

 

 

今日は仕事と子育ての両立に奮闘するyumiさんの

コロナ禍子育て術をご紹介します。

 

私の愛娘 唯乃(ゆのん)。

 

 

 

‘唯一の’存在という意味から名付けました。

コロナ禍で遊び場に悩みますが、私のおすすめは豊間海岸近くの長い滑り台です!

 

 

結構な急角度で、はじめは怖がっていましたが、長くて速いところが凄く楽しいようです。

 

 

 

 

 

 

また、そりを持って植田の河川敷に行ったりもします。

 

 

そりは100円ショップで私の分も購入して、親子一緒に楽しんでいます!

 

 

 

家では、卓上コンロでポップコーンを作ったり、パンケーキ、クッキーなどを一緒に作ります。

 

 

 

ワンコインで楽しむ!がテーマです。

 

 

今日はここまで。

 

伝えられなかったところはまた今度♡

 

次回の更新予定日は11月15日(月)です!

 

 

 

 

さいごに

さて、今回のいわやのWEBマガはいかがだったでしょうか?また定期的にブログにて配信予定ですのでお楽しみに!

リアル版のリーフレットはパレスいわや館内や、エブリア等の鹿島エリアの施設にもございますのでぜひ探してみて下さい!

また、「次はこんな企画どう?」といったリクエストやご意見、感想、質問があれば、ぜひコンタクトページからご連絡ください!(編集チーム一同まってます!本当に感想待ってます!!!)

【いわきで愛されて満40年の安心と
おもてなしの結婚式なら】
結婚式場パレスいわや
【少人数専門の心と心をつなぐウエディングなら】聖タリアセン教会 ~family & friends wedding~

FOLLOW US ON SOCIAL

お電話でのご予約・お問い合わせ

Tel. 0246-58-5555

Tel. 0246-58-5555

通常より時間を短縮して営業しております。
平日:12:00〜18:00 土日祝:10:00〜18:00
[休館日/火曜日・水曜日・木曜日(祝日を除く)]