NEWS & BLOGニュース & ブログ

VOICES/嬉しいお客様の声・ご婚礼

  • お客様の声
  • 2023.04.20

お客様アンケート

 

貴重なご意見ありがとうございます。

今後も皆様にご満足いただける商品サービスを提供してまいります。

 

パレスいわや 支配人

 

 

お客様の声▽

 

 

この度は、私たちの結婚式を執り行わせて頂き

本当にありがとうございました。

両家の両親もパレスいわや様で結婚式を挙げさせて頂いたと聞いております。

両家の両親と同じ場所で行えたことは幸せなことでした。

担当プランナーの坂本様や衣装担当の田澤様には本当にお世話になりました。

どこまでも親切、丁寧な対応に感動の連続でした。

仕事のあり方はこうあるべきなんだなと、とても勉強になりました。

まだまだコロナが落ち着かない中で、仕事とはいえ危険を顧みず

親切、丁寧にスタッフの皆様にはご対応して頂きました。

スタッフの皆様のご健康とご多幸をお祈りしております。

改めて気がついたのは本当に素晴らしい結婚式場だということです。

パレスいわや様は私の誇りであり1番です。

今後ともそうあり続けてほしいと願います。

坂本様や田澤様と出会えて本当に幸せです。

もし私たちに子どもを授かることができて、大きくなり、

結婚式を挙げるとなれば是非、パレスいわや様で挙げられたら

こんな幸せなことはありません。

その時を楽しみに生きていこうと思います。

長々と大変失礼致しました。

この度は本当にありがとうございました。

 

【いわきで愛されて満40年の安心と
おもてなしの結婚式なら】
結婚式場パレスいわや
【東北最大級の韓国フォトウェディングスタジオ】STUDIO YISONS (スタジオイソンズ)

FOLLOW US ON SOCIAL

お電話でのご予約・お問い合わせ

Tel. 0246-58-5555

Tel. 0246-58-5555

平日:10:00〜19:00 土日祝:10:00〜19:00
[休館日/不定期]
※休館日は、フェアカレンダーにてご確認下さいませ。