NEWS & BLOGニュース & ブログ

withコロナの結婚式 〈NAOKI & CHIAKI〉 先輩カップル体験レポート  

  • 体験レポート
  • 2021.08.28

先輩カップル体験レポート

『withコロナの結婚式』

 

コロナ禍で結婚を決めたご夫婦が、

ふたりらしい〈祝うカタチ〉を選択しています。

 

私達は、リアルな『withコロナの結婚式』をお伝えしていきたい。

さまざまな選択肢があります。

それぞれの〈祝うカタチ〉があります。

 

 

NAOKI & CHIAKI

〈祝うカタチ〉

教会式+会食
〚ワキアイアイサプライズ〛

 

COUPLE DATA

 

■結婚式をやろうと思ったきっかけは?

 

家族への感謝の気持ちを伝えるために結婚式をやろうと思いました。

 

■コロナ禍での結婚式への不安はありましたか?

 

当初ゲストが約100名の結婚式を予定していたのですが、県外から来るゲストと県内のゲストが接触することへの不安などがあり、家族のみで結婚式をすることに決めました。

 

■結婚式をやってよかったことは?

 

家族がよろこぶ顔や、日頃言えないことを伝えることことが出来て、やって良かったと思いました。その時にしか撮れない写真があるので思い出作りとしても良かったです。

 

 

■これから結婚式をする方、結婚式を迷っている方へ

 

コロナ禍だからといって結婚式をあきらめることは絶対にしない方がいいと思います!私達は1度延期してから家族だけの小さな結婚式になりましたが、家族だけだからこその雰囲気やリラックスできる環境での結婚式により会話がたくさん出来て良かったと思いました。日頃の感謝を伝えるためにも、結婚式をあきらめず、晴れ姿をぜひみんなに見せてあげてください。

 

Thank you for your cooperation !

NAOKI & CHIAKI

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『withコロナの結婚式』

パレスいわやでは、

コロナ禍でさまざまな立場のご夫婦の気持ちに寄り添い、

ふたりらしい結婚式〈祝うカタチ〉を一緒に考え、

作り上げるお手伝いをいたします。

さまざまなご夫婦のwithコロナの結婚式を

これからもレポートしていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

※当館ガイドラインに沿った感染防止対策を打合せ〜当日まで万全を期すために、ご両家様には説明会を実し、ゲストの方へは招待状にてご案内を行い、結婚式・披露宴を実施しております。

 

ご相談会はこちらへ

 

【いわきで愛されて満40年の安心と
おもてなしの結婚式なら】
結婚式場パレスいわや
【東北最大級の韓国フォトウェディングスタジオ】STUDIO YISONS (スタジオイソンズ)

FOLLOW US ON SOCIAL

お電話でのご予約・お問い合わせ

Tel. 0246-58-5555

Tel. 0246-58-5555

平日:10:00〜19:00 土日祝:10:00〜19:00
[休館日/不定期]
※休館日は、フェアカレンダーにてご確認下さいませ。